ページ

2013年12月4日水曜日

グラインドとタイヤ

どうもYUKONです。

今日は色んなサプライズがありましたが、非常に楽しかったです。
ここではまだ公開できませんが、近々本人様へ許可を経てご紹介したいと思います。
出会いは必然とは良く言ったもんですね。
昔話も出来て、なおかつ共通の話題で酒が飲めるのは最高に素晴らしい事ですね。


さて、ここ最近タイヤを変えてグラインドをやってますが、非常にグラインド向きのタイヤという事が実証できました。




以前にも紹介いたしました、GEAX TATTOO
何が良いかってサイドまでパターンがある事です。
これによって一番弱いサイド際へのダメージが極端に軽減されます。


実際ヘタクソな私のペグはこのようにプラスティックスリーブも外側からダメージを受けています。
これは単に失敗しているからこうなるんですね。



でもタイヤのサイドウォールは全然すり減っていない。
以前のDTHならば何からしらの勲章がすぐに現れましたが、こちらのTATTOOは何の問題もございません。


2.3と極太ですが、軽いし非常に気に入っています。

また少しステムの位置を低く使用と企んでいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿