ページ

2013年12月6日金曜日

台南へ

ニーハオ!Otacoです!
震災の時に行った以来の3年ぶりの台湾です!
第二の故郷ともいえる、この台湾に仕事1/3、遊び2/3でいきました!

しかも、初の台南(台湾の真ん中あたりです)!

飛行機は夕方の便だったので、午前中は一人フラワー遊び(笑)からの成田空港!


成田空港に近いことはいいことだ!フラワー、ありがとう!

飛行機はロールスロイス(エアバス)

今回も自転車をお供に。
このケースは海外遠征などに使うゴルフバック用カバーで、楽天で3500円で買いました!
プロライダーたちが使っている高いケースは無理なんで、ネットでサーフィンしたら、このバックの情報が出てきました。

まあ、プロライダーのケースもゴルフ用ですけどね(笑)


こんな感じで入れます。

MTBやピストと違って、小さい&軽量なので飛行機でも無料で運べます。
※航空会社によって有料もありますので、調べてから持ち込みしてくださいね。

桃園国際空港がきれいになっていたので、びつくり!


ここから、自走で台南へ!

本当は新幹線で行く予定だったんだけど、なぜか自走組に入れられてしまった。
しかも、運転させられるし(汗)

ちなみに空港から約300Km先にあります。


台南にはデカイパークがあり、22時までやっていることは事前に調べていたので、まずは自走でパーク探しを!

台湾でチャリ乗るのは初めて!
バイクに引かれそうになるのが怖かったが、台湾のスタッフにはブレーキが無い方が怖いと言われた。(たしかに笑)



ありました!
予想以上に広い!



このBOX、短すぎでリアペグがのるとフロントはすでにBOXから外れちゃう(笑)
しかも、犬のウンチがあるし(笑)






レールはすべて、固定されていないので、乗ると動くので、ある種怖かった(笑)



この浅いボール、何をすればいいのかわからず、1回しか入らなかった。


夜も乗れると思っていたが、案の定、飲んだくれてしまったので、あまり乗れなかった。
今度はDSBのメンバーでツアーに行きたいと思います!

ちなみに台湾のレッドブルは炭酸の抜けた栄養ドリンク的でした。(まずい)

ちなみに値段は59元(約200円)なので、台湾では高めのアイテムです!

0 件のコメント:

コメントを投稿