ページ

2013年10月23日水曜日

夜練と2.30

yukonです。

naotoは最近エアターンにはまっているみたいですね。
画像でみる限りは十分すぎるぐらい高さが出ているように感じます。
最近は本人と一緒に乗っていないんで実際はわかりまりませんが。

さて、昨日は台風の合間と仕事の合間というをぬって、せっかく新しく履き替えたタイヤのフィーリング感をみたくて夜練してきました。


180をした感じではまったく違和感なく、2.15に比べるとエアボリュームもあって着地とかも体に優しい感じがしました。

2.30ですが、DTHとほぼ変わりない感じでした。

変更して良かったと思います。

今度はグラインドしてサイドウォールのレポートしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿