ページ

2013年10月8日火曜日

おっさんの力

どうもyukonです。

はたまた精神的に病んでます。

外で飲むものあんまりその気になれないほど病んでます。

さて、そんな事はどうでも良いですが、病んでる私を元気づける事がありました。

これをみてください。





DSBを代表するおっさんたちのバニーホップです。
yokochinは白黒、junrouさんはカラーです。
二人ともいい感じの高さが出ていますね。
なんかこうやって並べてみると、一番私のが飛んでない感満載です。
やば!!

ということで、オッサンバニーホップ計測を行いたいと思います。
思いつきですみません。

日程は後日発表いたしますが、30歳以上のオッサンが参加資格です。
審査員は我DSBの若手にしてもらいます。※あくまで予定。
そして計測大会当日は、バニーホップ大会でも優勝経験のある某ライダーが講師で指導もしてくれます。※あくまでも私の勝手な妄想です。
バニーホップ以外にも若手優良講師による技の指導もいたします。※かってな予定。

という妄想も記述させていただきました。

でも実現させるために、これから交渉してみます。

乞うご期待。

see you !

2 件のコメント:

  1. 出たいッス。でも、自分、高さ計ったの6〜7年前で、当時は65cmしか飛べませんでした。

    返信削除
  2. サモさんおつかれさまです。
    是非参加してください。
    ちゃんと計測しましょう!

    返信削除