ページ

2013年10月20日日曜日

乗り初めて二年目に語る

DSBに入って2年。
Otacoです。

仕事がきっかけでPISTを知り、FIXEDを覚え1人練習して半年。
前例がないFIXEDでのトリックは、さすがに限界があり、うまくならない。
おっさんということが、大いなる原因だが(笑)

そこで知り合ったBOSS「Yukon」。
人生を180°いや360°変えてくれた。

自分がここまでMTBやBMXにはまると思わなかった。

今度、おやじバニホ大会がある。
大会に出るというか、参加して教わりたい。

顔つきがダメだ(笑)


刺せない



まくれて転ぶ。


ダートだと血だらけにならないけど、コンクリは怖いですね。

やっぱ、パークは肘あてするかな。
ちなみにこのあと血だらけで、ダート乗りに行ったくらい、チャリバカになってます。

大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿