ページ

2013年8月6日火曜日

Y2JAM 夜の部レポート

おばんかたです。

YUKONです。

行ってきました山形!!

大会の様子などは撮影課長のOtacoさんやNAOTOがアップしてくれてましたので、私は本業でもありますので夜の部のレポートをしたいと思います。
って言っても決してそれだけではないですよ!!


さて、まずはおなじみの愛車のセクシーバッグカット。
ツアーはYUKON・Otacoさん・AKIRA・NAOTO・カワイチャンの5名で行ってきました。
BMXが2台と荷物はラゲッジスペースへ、
MTBはヒッチメンバーからそびえ立つキャリアへ装着していざ出発。
愛車の良いところはMAX7人乗れて自転車の7台つめることですね。

行きは渋滞の無く5時間半で山形は寒河江まで到着しました。
このパーク写真で見たより大きく無いじゃんなんて思ってましたけどそんな事は無い。
大きいです。


この奥には大小2つのボールがありました。
ドロップするのに最初はかなりビビリマしたが、私でのなんとか入ることが出来ました。


この日集まったメンバー
TUBAGRAからサモさん・工藤ちゃん・アシ君の3名。
SND*Sからは開くん。
山形LocalからはYAMAとシゲさん・神聖のごとく現れたかっちゃん。
ってな感じです。

JAMのレポートはTUBAGRAページよりご確認下さい。
私もアイポンで撮りましたがブレブレでまったく使えませんでした。
俺と一緒や。

セッションまでの間は私の色々とパークを楽しみました。
今回は下りのレールをサモさんに教えてもらい初トライ。
1回だけメイクできましたが、その後は全然。
おかげで思い出ができました。


調子こいたらこのざまです。
でも得るのものは大きかったです。


さて、YAMAのお別れ会ということもあり、JAMの後はYAMAが地元山形でお世話になっているSTROKEの店長石井さんが最近OPENをさせたメキシコバーMUCHASにてパーティーを行いました。


実は私のこのパーティーが取っても楽しみでした。
というのも、いつもこういった大会があってみんなと乗った後に、FB等のSNSでは社交辞令的に「今度は飲もうね」なんて言って今まで実現することはありませんでした。
今回は皆が泊まりということもあり、工藤ちゃんやアシ君・開くんともやっと飲むことができました。
色んな話をしたり、絡み合ったりして最高に楽しかった。
うざかったとは思いますが、勘弁してね。

表彰式もこの場で行いました。


順位を読み上げるYAMA。
主役なのに、自ら率先して盛り上げてました。






景品は豪華なものばかり(笑)
素敵です。
私はこのSTROKE Tシャツをゲットしました。
ありがとうございました。





2日目は山形市内の観光とSTROKE店長の石井さんと一緒に美味しい蕎麦を食べました。
最後にお店にも伺いました。




本当に楽しい2日間でした。
色々お世話になり皆様ありがとうございました。

また、山形行きたいです。

そしてYAMA。
来月からアメリカですね。
夢に向かって色々体験して来てください。
私もかげながら応援してます。


いつかはビバリーヒルズで、こんな車を走らせてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿