ページ

2013年8月31日土曜日

リニューアル!

BOSSのために、もっこりを買い忘れたOtacoです!

ここ数週間、全国を飛び回っていますが、チャリはしっかり乗ってます(笑)
午前中の空いた時間を利用して、幕張が楽しいと聞いて行ってみました!







いろいろ手が加えられていて、久々だったので何をどうすればいいかわからず、不完全燃焼の幕張でした。

やっぱ、フラワーかな。

幕張もリニューアルでしたが、僕のマリスも少しずつリニューアル。


タイヤをDMR SUPERMOTO26×2.2に。
結構軽いっす!
リムもあおー!

来週は成田近辺から九州地方までお邪魔します。
チャオ!


0 件のコメント:

コメントを投稿