ページ

2013年8月7日水曜日

Y2 JAM Vol.2 JAM前JAM


アシくん、カイくん、カッちゃん、シゲさん、FBで友達になってくれてありがとう!
ムシャス、Otacoです!

本業がしばし忙しくなってキタ--------!

でも、頑張ります!
BOSSが夜の部を紹介していたので、また昼に戻します(笑)

今回のJAM参加の道のりを紹介!

最近、巨大な家を新築したBOSSのHOUSEに集合!

一番遅いはずのアキラが3番目に到着!
今日はVANS野郎になっていました。


久々のキャリア出動!


 BOSSのマイカー「YUKON」がBOSSのライダー名でもある!

BIKEはペグで固定(笑)





山形までおおよそ500km、BOSSの余裕の顔w

 寒河江に到着!
おのおの自分のBIKEを組直す!





攻めるアキラ!ス・テ・キ!

カワイちゃんも攻める!

でも、眠いzzz
でも、この男が一番遅刻しましたw

山形ローカルのSTROKEの店長”石井さん"も現れ、みな談笑!
ここでは、シゲさんの本当のキャラが分かりませんでした(笑)

しかし、BOSSも長旅でお疲れのようでした。
BOSS、ありがとうございます!
でも、ナオトは・・・・・。




寝たから元気!



BOSSも復活して夕方から攻めまくり・・・その後にあの怪我が・・・。





ヤマくんの山形のBOSSと千葉のBOSSのトライアングル(笑)

次回はJAMの模様に戻ります!
近日、動画も公開しやすよ!
出来んのか、オレw

0 件のコメント:

コメントを投稿