ページ

2013年2月2日土曜日

VANS

ご無沙汰しておりますYUKONです。

ここんとこマジ色んな事が忙しくて自転車に乗っておりません。

これでは駄目ですね。

明日は久しぶりに幕張に登場する予定です。

実は先週一週間はアメリカはソルトレイクシティーに仕事で行ってました。
年に一度の海外出張です。


今回はアメリカンエアラインでのフライトでした。
満席のためあんこの席で非常に疲れました。


仕事の合間の一服休憩していたら、レッドブルガールから頂きました。
日本と同じ。
車もミニでした(笑)



ソルトレイクでは一番有名なレストランにてパーティーナイト!


見てくださいこの特大のステーク!
これで$32。
この再度メニューがまた凄い。


特大のロブスター!
ってこっちは$42ってメインより高いし。
でもマジで上手かった!!
これはある方のおごりです。
でないと食べれない。


さて、ここからはアメリカのスーパーでの一こま!!


レッドブルもこの価格!激安。って日本が高すぎるんですね。


エナジードリンクのコーナー。
物凄い種類と見たこと無いものたくさんありました。


日本では見たこと無いエナジードリンク、JONES!
かなりゲキマズでした。



さて最終日の夜は、最近日本にも出来たバー!
HOOTERSにタクシー使って行って来ました。



場所柄なのか、評判を聞いていたよりもお姉ちゃんのクオリティーはかなり低かった。
テンションがた落ちですよ。



今年も行って来ましたVANS SHOPとOUTLET SHOP。
日本では手に入らないモデルを中心に6足も購入しました。
それとYokotinに頼まれていた小さいずのハーフキャブも手に入れました。
TシャツとパーカーもGET。
かなりVANS好きの私としてはかなりテンションあがりました。

2月の中旬には後輩がVANS本社に行くことになったので、またそこで色々ゲットしてもらうように頼んでます。

楽しみだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿