ページ

2013年2月24日日曜日

ハブ死亡!

どうもYUKONです。

今朝撮り立ての私と息子のVANSです。
かっこいいですね。


こちらは海外のタバコのパッケージです。
Smoking Kills
直接訴えかけてきてますね。
でも吸っちゃう(笑)



さて今日は強風の中、AKIRAとYokotinとYUKIと塩浜で乗って来ました。
YUKIは後から来たので写真にはいませんが。
この写真見て変わったところお気づきでしょうか?
AKIRAがMTBに乗っています。
しかも結構乗れています。
というかやっぱり上手い!! ム・カ・ツ・ク


それはそうとYokotinのこれまたNEWBIEK!
なんとblkmrktです。
かなり軽くてちょー良い感じに仕上がってました。


こっちも噂のCapital!
かっこいい。
ていうかこれ欲しいです。



私のMajestyも大分良い感じになって来ました。
でも今日は事件がおきました。
リアハブが死亡しました。
原因は分かっているんです。
私の知識不足のため、アクスルを痛めてしまったんです。
決して10mmだからという訳ではありませんよ。
私が悪いんです。
へこんでます。
そして新しくパーツを調達しないといけません。
痛いです。
間に合うのか?


それと今日は木場ローカルKBLのメンバーも塩浜に来てました。
蛍光イエローメットがトレードマークのテッチャンです。
今度KBLメンバーとも酒を飲むことを約束しました。
って乗るんじゃなくて飲むんかい!!


そうです。
お粗末さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿