ページ

2013年2月3日日曜日

プラペグとNEWプロテクター

どうもYUKONです。

今日は1ヶ月ぶりに幕張に行って来ました。

幕張には全く関係ないんですが、先日購入したプラペグを装着しました。
ブランド名は不明。
とにかく一度プラペグなるものを装着してみたかったのと、カラーもブラックへ変更したかったのが理由です。

やっぱり軽くなりますね。
後はすべり具合を今度塩浜に行って試したいと思います!





それと同じタイミングで購入したプロテクター!
スパッツタイプの簡単な奴です。
これ以外によかった。


ストッキングタイプで太ももまで使って止めます。


パットが薄いのでそんなに目立ちません。


今日も何回かフレームに足があたりましたが、痛いですが我慢できるくらいです。
これマジ良い買い物だった。


幕張はと言うと今日はサッカーをやっていたり、ファミリーが多かったりで賑わってました。



途中でYUKIが合流しました。
NEW BMXかっこよかった。
詳しくはこちら」からチェックして下さい。

今日はリップを使った180とX-UPの練習をしました。
どっちも調子よくメイクできました。
証拠はありませんが。


それとファミリーのために買ってきたVANSのソックスをYUKIに渡しました。
喜んでくれると嬉しいです。



あーもっと練習したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿