ページ

2013年1月3日木曜日

年末年始

もう3日ですね。
早いですねーー、正月休みって大好きです。
休み好きのOtacoです。

年末から年始にかけてやったことです。

12/31
ハンドル交換

ハンドルを8インチのwethepeople BlackSmithから

Shadow Conspiracy Vultus Handlebars

8.5インチに変えました!













































写真だとわかりにくいですが、ヨコバーがシェイプされているてかっこえーーです。
ハンドルが大きくなった分、乗りにくさが出たのですが、徐々に慣れ、高いジャンプが
出来る初夢を期待したいところです。(もう、初夢すぎちゃいましたが)


1/1
ホイール手組開始


年末から知り合いの自転車屋さんに教えてもらっているホイール手組。
本格的に練習です。
組んでいるうちに、どんどんニップルが外れて来て、パニックになりました。

1/2
 タテ振れ、ヨコ振れ取り終わり



リムはDARTMOORで、HUBは20mmのOCTANE ONEです。
出来たんですが、なんとなくテンションが足りない気がしてます。

明日もやるか。

こんな感じの正月です。

1/3は幕張でファミリーと初乗りにつづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿