ページ

2013年1月3日木曜日

あすとろ

どうもYUKONです。

正月って暇ですよね。

年末に投稿する予定だったものがそのままでしたのでいまさらながら投稿します。

28日に実家に行って来ました。






このアストロを福島まで納車してきました。

これは私が勤めている会社の社長が乗り換えのため手放したものを譲って頂きました。

私がもらおうと思いましたが、親父が乗るということだったので、わざわざ届けに行って来ました。

新車で購入して社長のみのワンオーナー!
状態もよく、車検も1年半ほど残っているし、タイヤも新品。
最高です。

アストロも人が乗れるから良いですね。

もっと車欲しいなー!!

明日は幕張で乗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿