ページ

2012年12月12日水曜日

ジュンロウとOtacoとフラワー

こんばんみー、Otacoです。
今日はDSBのカミセンは塩浜に行ったようですが、トニセン(おやじ)はフラワーに行ってきました!
えっ!今日は平日だろッ!
はい、今日も有給です!





 半年ぶりのフラワー。
ここ数日、雨は降っていなかったはずでしたが、地面はドロドロ。
毎日の霜でこのように泥になるようです。



とりあえず、カンタンに整備をし、さっそく乗ってみました!




フラワー用メットとフラワー全貌。





















ダージャンのお供はやはり赤牛。




ジュンロウさんはこの泥に悩まされました。











ジュンロウ号はMOZU。
24/26ホイールがセットできるメリットはあるが、チェーンステーが短いことで
26インチをセットするとフレームギリギリでこのように泥が溜まって、リヤホイールが
動かなくなりました。

ちなみみ僕のDARTMOORはさすが、DIRT用、泥にも問題なく乗れました。


























でも、これだけの泥ですから、走りだしでタイヤのグリップがなくなり、
転けて、右から肩と腕を擦りむいてしまいました。

とにかく、走り出しも含めてドロドロで
怖くて飛べましぇん。


結論。
冬にはフラワーに行かない。
春になって、カエルとともに行きましょう!


ジュンロウさんと別れて、僕は夜連。
ニューバイクのNS BIKES CARITAL24




























タイヤはとりあえず、K-RADの1.95
久々の細さですが、意外といいかも。

BBがあがっている分、バニホがやりやすく感じた!
低いですが(笑)

レオンバイクで現在ニューホイールを手組予定!
リヤからのベアリングのいい音、早く聞きた−い!

早く鵠沼に行きたーい。
鵠沼仕様だけに!

グッパイ、フラワー
ハロークゲヌマ

来年はあまり乗れないだろう(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿