ページ

2012年12月25日火曜日

カムバックしました

どうもどうもYUKONです。

この1ヶ月間という時間は私事ではございますが、2件目の新築の引越しがあり、大好きな自転車にものれず、引越しに伴ってのインターネット環境が無いという感じで、全くBLOG更新できませんでした。

そんな間もファミリーの皆様が書き込んでくれていたので大変ありがたいことです。


そんなこんなでDSB.LO忘年会を新居で行いました!!
今回はファミリーでの参加もあり、子供たちも大喜び。
子ども達と一緒にwiiを楽しんでいる様子です。

みんなちっさい子も気にせずに接してくれるファミリーで嬉しいです。

今回参加できなかったファミリーも含めて新年会をやります。

やっと家の片付けも終わったので、30日にはまた鵠沼遠征いたします。

それと、やっぱり講習会をやろうということになりました。

年末は時間がないので年明けにでも幕張で開催したいと思います。

これからはバシバシ更新していく行きますよ。

では!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿