ページ

2012年12月19日水曜日

どうもどうも!

この頃すっかり気持ちが冬休みモードのアキラです。

Otacoさんと鵠沼行ったり、よこさんと塩浜行ったり今週前半はアクティブでした!今日は新横行こうと思ってたんですが手首が痛くて断念しました。チャリの乗りすぎか、バイトで肉の切りすぎか・・・。

と、いうことで今日はBrunoHoffmannのNEW EDITの紹介です。
まあ~凄いから見てみ!高画質で観ると更に良い。
(グラインドメインです)

1個目のluckyhard180とunlucky180のコンボが好きです(笑)

こっちで言うなら、終盤のunlucky360がもはや恐ろしい(笑)
最後のマティアスの室内をハングファイブで走るのも面白い!(ボスの家で実現か?)


マニアック過ぎて伝わらないな、たぶん(笑)

さて、明日は学校行ってから塩浜に行こうかと思っていますのでよろしくっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿