ページ

2012年8月19日日曜日

お盆のすごし方

おはようございますYUKONです。

怒涛のように過ぎ去っていくのが休日というものですね。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、14日の仕事終わりから実家のある福島へ帰省してまいりました。



この日のくだりは全然混雑が無くスムーズに実家までたどり着くことが出来ました。

15日は高校時代の友人達とお食事会。
行き付けの場所らしいですが、ここでもメキシコ料理だった。
DSBのアジトと同じですね(笑)




福島にもオカマバーありました。
本物らしいです。
ちなみに行ってないですからね。

16日は家族で穴原温泉にある吉川屋でお泊り。
REONもいきたがっていた、ワインディングを攻めて吾妻山から猪苗代方面まで行って来ました。




その前に自分ひとりだけ抜け出して、十六沼パークというところにお邪魔して来ました。



完全コンクリートのパークでした。
スケートボーダー2人しかいなかったですが、すげー良いパークでした。
ただし悲しいことが。


丁度私が行った翌日から、放射能の影響による除染作業が行われるため、2月28日までクローズになってしまうそうです。
この辺は福島原発からも離れていますが、かなり高い放射量との事でした。
凄いよい公園ですが、遊んでいる子どもたちも少なかったです。
本当に悲しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿