ページ

2012年8月6日月曜日

塩浜ライドとプール!

どうもYUKONです。

本当に毎晩お付き合い等で家に帰ってきても、PCを開くのも億劫な今日この頃です。

でも、時間は作ってちゃんと乗ってますよ。

土曜日はAKIRAと夕方から塩浜行って来ました。
この日は人も少なく、そして夕方からということもあり、結構乗れましたね。






一緒に乗ったAKIRAにグラインドの動画とってもらいました。
この日はレールに挑戦。
グラインドの鬼AKIRA先生に教えてもらったので、コツをつかむのが早かった?
結構良い感じでいけました。

その後、REONのフットジャムをパクロウと思ったら、案の定怪我しました。
ペグに突き刺さり、皮膚をえぐられました。
やっぱりオッサンはプロテクター必要だな。


これが毛ごともっていかれた皮膚です。
えぐぐてすみません。

でもまだこれかも乗りまくりますよ。

さて、今後はイベント盛りだくさんだから楽しみだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿