ページ

2012年8月20日月曜日

3ペグ化とミハマーズ!とCapital

こんばんはYUKONです。

昨日はフラワーJAMの予定でしたが、天気が芳しくなかった?為延期となりましたので、急遽塩浜に行くことになりました。

メンバーはYUKI・AKIRA・RYOTA。

今回は鵠沼の影の支配者”大地”もはるばる参戦してくれました。


こんな体ですが、もの凄い上手いんです。
バースピンも完璧に近いし、フットジャムもかなりやばい。
ないよりマニュアルがはんぱないですよ。



それはそうと私はAKIRA師匠の影響により3ペグ化してしまいました。
ぶっちゃけ何も出来ずじまい。
もっと通って練習するタイ。
最近はダート行ってなくてパークばかりですが、塩浜には楽しい連中がいます。


そう塩浜といえばこの2人!!
ミハマーズです。
って私が勝手に呼びました。スミマセン。
マジ面白い二人ですが、しっかりとレクチャーもしてくれる方々です。
是非お声掛けして見てください。





それとヨコチンのCapital届きました。
マジかっこいいですCP!!!!!
次に狙っていたフレームだけに組むだけでもわくわくしちゃう。
リムはREONに依頼中。
9月中旬には完成するでしょう。
そのときまたレポートします。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿