ページ

2012年3月23日金曜日

出品

こんばんはYUKONです。

今日も岐阜に出張に行ってきました。

だいぶあったかくなってきましたね。


円安にふれている感じがビシビシと伝わってくるので、我慢できずついに次期BIKEのオーダーをしてしまいました。

きっとバカなんですね。

それで、もう余裕がなくなってきましたので、ついにヤホーオークションにOctane one を出品してしまいました。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k151689747

結構ウォッチしてくださっている方もいらっしゃるようですので期待したいですね。

できれば落札者の方も巻き込んだりして。

楽しみです。

さて、話は変わりますが、YUKIとAKIRAが今日は良いスポットを発見したそうです。

次回の講習会の場所としてもよいのではということでしたので、近々見に行ってこようと思います。


1 件のコメント: