ページ

2012年3月20日火曜日

バイクラ

どうもYUKONです。

最近は仕事が忙しくて体力消耗しまくりです。

さて、もうご存知な方も多いかとは思いますがこれです。


そうです、本日発売になりましたバイクラに幕張のコースが紹介されています。
分かりにくいとはおもいますが、Dsb.Loメンバーもこっそり写っていますよ。
私の娘達もですが!!

それとサモさんも写ってますね。

さて、明日は新たにメンバーに加わることになりました、古屋さんとも幕張でお会いすることになりそうです。

またジャンランとMTB2台を積んで昼には遊びに行きます。

天気も良いみたいですしね。

最近はコースではなく、近くにある広場で遊んでいることが多いので、幕張においでになる方は是非お声かけ下さい。

オッサンも含めて明日はメンバー集まりそうですね。

それといい加減に俺のOctane買ってくれる人は現れないんでしょうか?


では、明日お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿