ページ

2011年10月10日月曜日

X-UP

おはようございますYUKONです。

昨日はTeamのメンバーとまたまたフラワーにお邪魔してきました。

天候もMTBを乗るにはもってこいの心地よい感じで最高でした。

年末のオッサンダートジャムに向けてのコソ練。

とにかくX-UPです。

ただ、この1ヶ月くらいかなり仕事がハードで運動する時間がなく、お腹周りの無駄のお肉もまた付きかけてる感じの中、久しぶりのダートジャンプ。

レギュラーがまともに飛べずに最悪。

AKIRAも調子悪そうだったし。

そんな中ですが、恒例の撮影大会でサモさんに撮ってもらった一枚。



こないだ飛んだ時よりやっとこ形になってきましたよ。

でもまだ60度くらい足りないな。

どうしても空中でがに股になるか、それを意識するとオカマみたいになって気持ち悪いし。

奥が深くて難しいけど、本当にやるだけ上達できていけるのが楽しいです。

昨日は、また初めてお会いした方もいらっしゃり、2回目のフラワーといいながらもインバートとかドガポンの練習とかして、かなり刺激になりました。

大会で優勝するにはあれをやるしかないな。

あれを。

生きていられるだろうか。

師匠達、私の為にどうぞお力添えをお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿