ページ

2011年10月25日火曜日

パーティーとLUNA

こんばんはYUKONです。

先週の金曜日はYUKIの誕生会も含めたTEAM決起集会をおこないました。


場所は都営新宿線の森下駅から徒歩2分位のブレーメンカフェというおしゃれな所でやりました。


全員集合とはいきませんでしたが、YUKI・YAMA・AKIRAに加え

新メンバーのOtacoさんも参加してくださいました。


当日プロの手によって撮影してもらいましたが、手違いによりまだ掲載できません。






サプライズプレゼントも喜んでもらえたようだし、今度は千葉近辺でまたやりたいと思います。

今後の活動内容なんかも軽く話したので、予定が決まりましたら掲載していきます。

また、今日は仕事の合間でLUNA ESTILOにお邪魔してきました。

素性は隠しましたが、YUKIの話はしたのでいずればれるかな(笑)

でも本当にきれいで広いお店でした。

今後に期待したいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿