ページ

2011年9月28日水曜日

rider

こんばんはYUKONです。

本日はTeam Riderを紹介します。

まずは我が師匠YUKIです。


私が復活を果し、幕張のダートコースに通うになり、初めて声をかけてくれた若者です。
基礎的なトリックなんかも丁寧に教えてくれ、私は勝手に師匠として崇めています。
彼は礼儀正しく、真剣に自転車と向き合っています。
最近は怪我に悩まされていますが、トリックの習得の為ならえんやこらです。
ちなみに某自転車チェーン店に勤務しています。


んで同じく幕張の悩める獅子RYOTA


YUKIと同じく幕張で知り合った若手ライダー筆頭です。
であった頃はまだ中学生でしたがずば抜けたセンスの持ち主です。
今はBMXに乗っています。
ちなみにラジコンもかなりのオタクです。

もう一人AKIRA


こいつもかなりのアグレッシブライダーの大学生。
某チェーン店の焼肉屋でバイトしています。※なかなか忙しいみたい。
AKIRAはダートジャンプを得意としており、TUBAGRAのイベントでも常に上位に食い込んでくる奴なんです。


とまあ私の解釈で紹介させて頂きました。

画像が届いていないのでまだ紹介できていないメンバーもいます。

また、われこそはこんなオッサンが頭のチームに入りたいという面子がいたらどしどしご応募下さい。※決してオフィシャルではありませんので、何かを強要することはいたしません。

ちなみにこんな凄腕ライダーに囲まれていますが、一向に上達しない自分に腹立たしさを感じる今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿