ページ

2011年9月18日日曜日

FT  そしてO3の躍進

こんばんはYUKONです。

今日はYUKIとNAOTOと途中参加のYAMAとFTにお邪魔しました。

とことんの乗ろうと思って、あんまり動画とか画像撮ってないんで選りすぐりのみ公開します。

スッポン君の悲しい現実。自然の厳しさを知りました。

同じ東北出身のYAMA。今日始めて会いました。わずか1年目というが案外きれいに飛んでました。

NAOTOのナッシング。こいつの根性半端ねー。

Miya-G君のノーハンド。ちょっと渋めに加工しました。怪我はまだ回復していなく、リハビリライドとの事だがさすがです。

YUKI師匠。同じく足首の回復が遅く、リハビリを兼ねてのライドです。でもコンダケーってな感じです。

すべてSILKYPIXで現像しました。
それにしてもいじればいじるほど面白い。
色々試してみて楽しんでみたいと思います。

そんな私も本日はついに技というものをスタートさせました。
大して飛べているわけでもないのに、うまくのせられ調子こいてスタートしてみました。
画像は無いんで何とでも言えますが、X-UPっていうやつに挑戦。
結果は90度止まり。
非常に悔しいです。
次も練習します。
練習します。
練習します。
します。
します。





おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿