ページ

2011年7月20日水曜日

octane one void 3.0

こんばんはYUKONです。

オッサン講習会覚めやらぬままな気分ですが、もう一つ紹介しておきます。


じゃじゃーん!!!!!!!!!

通勤用に愛用してました、STPを講習会にも来ていました会社の後輩に伝授し、私はNEWBIKEを組んでしまいました。

講習会中の合間に完成したので、あんまい良い写真はありませんがご紹介しておきます。

Frame:octane one  void 3.0
Fork:manitou circus 80mm
Headset:octane one  warp 1
Stem:odyssey CFL
Bar:NS Bikes District
Grip:octane one bolt-on
Seat:odyssey senior 2
Seatpost:Octan one Pivotal
Cranksets:octane one 2pcs pro 170mm
Pedal:octane one  flat nylon
Chainring:snafu OLA 25T
Chain:octane one  single pro
Front Tyre:Maxxis DTH 2.15
Front Rim:octane one solar 33
Front Hub:octane one orbital 20mm
Rear Tyre:Maxxis DTH
Rear Rim:octane one solar 33
Rear Hub:octane one orbital pro singlespeed .

とまあ、octane one を中心に組んで見ました。

NSよりは相当重量はありますが、扱い安さは悪くありません。

BBも高いし、リアセンターも程よい感じでかなり気に入っています。

フロントアップもSTPに比べるとはるかに軽い。

NSよりは安価なパーツですが、非常に満足しています。


調子こいて、会社帰りに練習したら、さっそく肉をえぐる男の勲章を作ってしまいました(汗)

かれこれ2時間くらいは流血が止まりません、

オッサンは怪我すると回復が遅い。

怪我しないようにプロテクターは必要ですね。

布団汚さないように寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿