ページ

2011年7月18日月曜日

オッサンストリート講習会動画

こんばんはYUKONです。

さっきまで子供達と爆睡しました。

オッサンによるオッサンの為のストリート講習会無事に終了しました。

良い講師達にも恵まれ、レベル別に指導してもらいました。

その風景も撮影したことにはしたんですが、どうもお見せできるような感じに編集できる自信がまったくありませんでした。

最後に行ったバニーホップ計測の模様は盛り上がったと感じていますのでそちらで許してください。



30cmからスタートして、一番最初に計ったときは飛べなかったのに、講習後は飛べるにようになったかたいらっしゃいましたね。

最後は神の髭坊主さんと途中から参戦したアキラです。

それと今回優勝したのはコンノ君。
もと柔道部で腰を折っている状態での優勝でした。



優勝商品はTシャツです。

でもMサイズしか用意していなく、コンノくんにはちょっと・・・・・・・・

ま、喜んでもらえてよかったです。

あと、動画だけではなくて写真ももっと撮っておけばよかった(汗)

はっきり言ってグデグデの講習会となってしまいましたが、オッサン連中をはじめ、若い子達も参加してもらい非常に良い機会になったのではないでしょうか!?

また開いちゃおうかな。

どうしようかな。

やっちゃおうかな。


それと、自分自身のバニーホップ180もYUKIのおかげで回れるようになってきました。
後はフェイキーして戻ることを覚えます。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿