ページ

2011年7月3日日曜日

バニホ計測器

こんにちはYUKONです。

今日は先日の打ち合わせで出ました、バニーホップ計測器を作成しました。

作成っつてもたいしたことはないんです。

前に自転車保管庫と作った際に使用した、イザキのイレクターを組み立てるだけ。

計測の際に引っかかって倒れるような仕上がりにしました。


バー部分がよく折れるらしいので、これまたアルミパイプを使用することに。
ただ、こういった固定のバーを飛び越えるのはオッサンにとっては恐怖心が煽られる一つの要因になってしまかも知れませんので、ゴムひもも準備しています。

さーもうすべては整いました。

後は自転車を持って現地に集合するだけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿