ページ

2011年1月23日日曜日

フォークから!

こんばんはYUKONです。

地道に180の練習してます。

今日はYUKIから幕張に誘われましたが、マラソン大会があって交通規制なんかあるようでしたので断念しました。

子供たちと家の前にて練習。

子供たちはHALOのZ12とZ16が愛車です。




















今日はきっちりためを作ってから顔を回る方向に向けることを意識して練習。
すると少しですが回り始めた!!!
感覚がつめかめてきた感じなんで、練習あるのみ。

着地が下手なせいか通勤用STPのフロントフォークからオイルが染み出て来ました。
3年間なんも手入れしていないのであたりまえか。
来週にでもオイル交換とOリングの交換をしたいと思います。
ていうかどうやったらいんだ?
これからネットで検索して必要なものを買いたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿