ページ

2011年1月18日火曜日

自転車屋

こんばんはYUKONです。

日本代表サウジに5-0で快勝でした!!

岡崎カッコいい!!

てな事で今夜は私が思う自転車屋さんについて。
今日は会社の先輩より頼まれてました、KONA UNITにつけるフェンダーを探しにY'Sロード新宿店に行って来ました。
なんか改装されていて売り場面積拡大?ていうかジャンル別に分かれてるし。
流行のクロスなんかは別階で展開なんかもしてました。
お目当てのフェンダーは何とか買えましたが、自転車屋さんに行っていつも思うことがあります。

全然自分が欲しいパーツが無い。。。。

自分が買ったGuva Jelly さんなんかはPROSHOPだから品揃え豊富で妄想をかき立てられますが、チェーン店さんなんかは幅広く扱っているせいがなんだか魅力を感じません。

自分の住んでいる千葉にもセオやY'Sもあるけど正直欲しいものは置いてない。

通販では買えますが、実際は手にとって見たいもんですね!

やっぱりある程度ジャンルを固定しちゃうと経営が成り立たないんだろうか?

うーんスーパー素敵な自転車屋ないかな。

って愚痴ばっかりです。

やっぱり自分でやるのが一番だろうと日々思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿