ページ

2011年1月10日月曜日

決意

こんにちはYUKONです。

オッサンになってから始めるストリートMTBのブログを始めます。

去年、10年間のブランクを経て自転車を再開いたしました。
当時はBMXのSTANDARDのSTAで夜な夜な西船あたりで乗ってました。


















通勤用にはGAIANT のSTPを使ってましたが、それではSTREETではもの足りず。

嫁さんを説得して何とか購入したが、完成車でしたがNSBIKEのHORRYでした。


















これで週末は幕張のコースで遊ばせてもらってます。
MBCのメンバーにもかなりお世話になり、本当楽しい感じでバイク遊びができてます。
もっと皆さんにも楽しんで頂く為に、私もブログを始めることにしました。
何卒宜しくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿