ページ

2014年12月20日土曜日

STROKEの動画アップされてます

どうもYUKONです。
最近はめっきり寒くなりましたね。

そんな中、先日は忘年会を開催いたしました。

しかし参加したメンバーは4人。
私と原さんご夫婦、そしてアキラです。
いつもの飲みメンバーが参加できなかったので、忘年会という名目でしたがただの飲み会になってしまいました。
場所はいつものメキシコ酒場 サンズダイナーです。
ビールの種類も多く、この日はブルームーンを飲みまくってお店のストックなくなりました。
肉ニクしい料理もマジでうまいです。



飲み会ではアキラの恋の悩み相談となり盛り上がりました。
男だけの意見というのは怖いです。
原さんの奥さんである祐子さんのアドバイスに一同納得。
結果、男はバカだなあということを再認識いたしました。
祐子さんは今週日曜日に開催される国民的美魔女コンテストのファナイルに出場しますので、みんなで応援しましょう。


さて、本題ですが山形のシーンを引っ張るショップSTROKEのローカル勢の動画がアップされてました。
先日もイベント開催しており、近々かっちゃんがそちらの動画も作成しているみたいなので楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿