ページ

2014年12月24日水曜日

ニーハォ!

2015年1月4日は塩浜スケートパークでイベントがありますね!Otacoです!
僕も子供とBOXを持って行きたいと思います!

ところで、先日休暇を取り、第二の故郷「台湾」に会社の同僚と行ってきました!
約1年ぶりでした!

前回は「台南」です!

今回は「台北」に宿を取り、近くのパークに毎日通いました(笑)

高架下なので、毎日小雨が降る台湾では、もってこいの場所です!

昼過ぎに台北市内に入ったので、パークに着く頃はすでに暗くなってました!
スケーターがちょこっといる限りで、BMXやMTB、FIXEDなどは居ませんでした。

BOXとレールぐらいが楽しめるのを確認して、街中のSPOTを見に行きました!

ここは台北駅前で、昔NIKE BMXのメンバーが乗っていた場所です!

次の日は、朝から!





チャリにはランプが欲しいですね。
場所を知りたい方はDSBのお問い合わせメールにて連絡ください!

台北は他にもパークがあるようなので、探して行ってみたいと思います。


3日間行きましたが、チャリには一度も会いませんでした。
まだまだ、台湾では自転車競技が流行っていないようです。

スケボーが今の流行のようです!


0 件のコメント:

コメントを投稿