ページ

2014年5月6日火曜日

Pride Street Street Meat Fork

どうもYUKONです。

昨日はあいにくの天気でしたね。

先日フラワーにて待ちに待ったPridestreetのフォークをフラワートレイルにて装着いたしました。
手伝ってくれたドマさん、Akira、リョウタありがとうございました。

では簡単に紹介します。




今まで使っていたblkmrktのtech9の長さが414mmに対してこのmeatforkは425mmと10mm長くなりました。
この10mmの違いはかなり大きかったです。
まだ本格的に乗っていませんが、ちょっと乗った感じはものすごく良かったです。
今日も天気悪いから乗れないかな。

もう一本ロシアから輸入してます。
欲しい方はYUKONSHOPよりお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿