ページ

2014年5月3日土曜日

おっさんのGW前半

いやーー良い天気ですね、Otacoです!

今年初めて、GWの連休が実現しました!
しかも、仕事が残っていたので、朝仕事→昼からチャリの充実した前半戦でした!

4/29(祝)
ジュンロウさん、ユウキくんの雨雨トリオでフラワーに行きました!
晴れ男の原さんが来れなくなったので、天気が心配でしたが、なんとか帰るまで持ちました!


 本格的にBMXダートです!

オリジナルDSB.LOの三人。
また、全員で乗りたいですな。


4/30(水)

いつもお世話になっているお店でDARTMOORのTWO6PLAYERのデモカーを作りました!
かっけー!
今度、フラワーで乗ってみます!




5/1(木)
ユウキくんと久々、鵠沼へ
最近、ユウキくんが絶好調で、僕も感化され、コース奥にあるレールでなんとかグラインドできるようになりました!


海沿いということもあり、突風でランプものれなきゃ、走っても風の抵抗で、乗れば乗るほど疲れました。




途中で大智が乗りに来て、楽しかった!
それにしても大智の上達ぶりが怖い…恐るべし高校生!

5/2(金)
初めて自宅でBBQをやるので、朝から練習。
BBQの先輩、BOSSに指導を受け、なんとか着火成功!

その後、遅めの幕張へ。

ジュンロウさん、ローカルのヨシエさん、林くんが来てました!


最後は野郎ラーメン!


後半はどうなることやら!
それではBOSSにバトンタッチ!

0 件のコメント:

コメントを投稿