ページ

2014年4月15日火曜日

GOOUT CAMPでの出会い。

どうもYUKONです。

近頃色んなイベントがあってまたまた自転車に乗っていな日々が続いております。

そん中、週末は仕事でGOOUTCAMPへ行ってきました。





そこでInstagramでやり取りしているKaostem のイチムラさんがこのキャンプにきているということで、普段は会えないので、思い切ってコンタクトしてみました。

ちょうどホットケーキを焼くというところを見て、自分も食べたーいということでコンタクトさせていただきました。
実際にテントサイトの場所を伺い、突撃訪問いたしました。


そこでホットケーキを焼いてくださったのが、イチムラさんの昔からのお友達というDJ KENさんです。

そのときの写真です。


実はkenさん凄い人なんです。
自転車にも深く関わっていて、話をしていても面白かったです。
カメラもご趣味とかで、かっこいい写真を見せてもらいました。
その中のお気に入りの写真です。


勝手に掲載してますが、これはシャッターをあけたまんまライトを使って撮影したものだそうです。
この他にも色々見せてもらいましたが、カッコいいものばかりでした。

この出会いは大切にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿