ページ

2014年4月6日日曜日

大雨からのフラワー!

”やっぱりフラワーがすき”のOtacoです(笑)

春の天気は変わりやすいですね、前日は大雨でしたが、気合いだけでフラワーに来ちゃいました!
相方はおなじみ、原さん!
こんなに笑顔ですが、これは水没したフラワーを修復する前です。








かなり頑張りました!
さすがに4連目はもう池がデカすぎて、あきらめました。

なんとか乗れる状態になりましたが、3時間半かかりました(笑)

こうなりますよね(笑)

こうもなります(笑)

原さんのBIKEは既に原型をとどめていない、HARO改めBLACKMARKET!
今度はエアーサスのEPICONを装着!




軽く乗っただけでも、どろどろ(笑)
また、雨が降りそうです。(この後、降りましたががパラパラ雨でした)

BIKEたちよ、今日もありがとう!

夜はドマさん、アキラくん、BOSSと合流して、
「ドマさん、お帰りなさい会&アキラくん、就職おめでとう会&BOSSお疲れ様会」でした。

もちろん、終わったあとはラーメンいきました(笑)

来週もフラワー行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿