ページ

2013年6月23日日曜日

日曜お初の塩浜

夜は涼しいですね、Otacoです!

今日は4時から男で参加させていただきました!
うまい方が一杯で勉強になりました、オッスっ!


写真にはいませんが、我がDSBもなにげに集まっていました。
BOSSのYUKONを筆頭に横チン、ドマさん、見事就職が決まった川井ちゃん、ユウキくん!

タケトプロには、写真撮っていることを指摘されましたが、プロ、今日は勘弁を!

神奈川から大智が遊びにも来てくれました。
少し見ないうちにヨコもですが、タテも大きくなってました、さすが中学生!






それにしても最近のドマさんはがんばってます!
何があったのでしょうか、ドマさんw



何を隠そう、BMX x Parkの関係はまだ未経験だらけ。
なんだか、最近ダートよりもはまっている自分が怖い。

まあ、30分で行ける場所にパークがあるのが悪いですよねw

来週は塩浜からのパーリーになるのでしょうかねー。


1 件のコメント:

  1. 本日幕張でお世話になりました。
    申し遅れましたが、原と申します。

    帰り際はきちんとご挨拶出来ずすいませんでした。
    色々と勉強になりました。ありがとうございます。

    またご一緒した時はよろしくお願いします。

    返信削除