ページ

2013年6月15日土曜日

素顔

ナオトです。

お久しぶりです。
今回のブログは男臭MAXのネタになってしまいました。お許しください。閲覧注意ですw

今日は大学帰りに塩浜パークに寄り、KBLやDSBの皆さんの写真を撮って来ました。

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!

テーマとしては「ライダー」という人間をメインに撮ってみましたw中でもてっちゃんという人間を良く撮りました(笑)ふざけているのか、まじめなのかよく解らない表情がツボですwもちろん、ライディングも撮りましたのでそちらもどうぞ。

「BMXライダー:てっちゃん」





「BMXライダー:オタコさん」


いろいろご指導ありがとうございました。





~ライディング~



アキラ


てっちゃん



~おまけ~


てっちゃん。何度もありがとうございましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿