ページ

2012年5月29日火曜日

Bunny Hop Camp エントリーしゃいました!!

どうもYUKONです。


どうですかこのだらしない身体!
そうこれがO3の進化した形なんですね。
って言い訳です。
頑張って引き締めます。

そんな事はどうでも良いんですが、とうとうバニーホップ大会のノービスクラスにエントリーしてしまいました。
サモさんからの猛烈なPUSHもあり、なにも出来ない自分ですがとりあえずノリで出場します。

まだノービスクラスはエントリー数が4人と少ないです。
このままエントリーがいなければ、必然的に入賞か?
考え方がせこいですね。

でも本当に技なんてなんも出来ないので大丈夫なのでしょうか。

頂いたフライヤーはしっかりと置いてくれるお店さんに渡して来ました。

僕のメインは同時開催されるモーターショーですかね。
事故で入院していた愛車がやっと退院できることになり、当日は連れて行くことができます。
うーん1ヶ月ぶりのご対面。
どのように進化しているのだろうか物凄い楽しみです。

当日会場でお会いする方は是非お気軽にお声かけ頂き、私の愛車に投票をしてくださいね。

ではコソ連頑張ろう。
先生方お願い致します。

それと、Otacoさんに撮影頂いたかわいこちゃん達はそれぞれのページに貼っておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿