ページ

2012年5月4日金曜日

打ち合わせ

おはようございます。

まだ若干気持ち悪いです。

昨日は、YUKIとNAOTOととある準備のために打ち合わせに行ってきました。


結構現実的なことを知ったNAOTOは若干へこんでいましたが、これからどうしたら良いかは彼次第ですね。

うーん頑張ってほしいです。



全く関係ないですが、これどこの写真かわかりますか?

昨日たまたま通ったら発見しました。

いまかなり話題になっているバス会社です。

こんなところにあったんですね。

報道陣の車があったんで気付きました。

痛ましい事故。
自分もドライバーとしては気をつけないといけないですね。

1 件のコメント: