ページ

2012年1月15日日曜日

ジャンプ台とペグと新年会

おはようございますYUKONです。

昨日はDSB.LOの新年会でした。

その前にせっかく買ったジャンランを試したくて、近くへでかけましたが、私有地だったんで案の定警備員さんにお叱りを受けました。

やっぱり危ない奴に見えるみたいですね。
もっと場所探さないといけませんね。



写真全然上手く撮れなくて、Ryotaには何回か飛んでもらいましたが、ブレぶれです。
練習です。


それと正月に買ったKINKのペグ装着しました。
まだグラインドはしてませんが、早く当て込んでみたいと思います。






それとDSB.LOの新年会です。
YUKIはバイトの為参加できませんでした(涙)
Reonは途中参加の途中退場でしたが、顔だしてくれました。
嬉しいですね。

こうやって見ると若い奴が多いです。
将来のDADDY候補ではありますが、オッサンが私とOtacoさんくらいしかいないし。
Suzu50さんも都内で遠いから、こういう会にはなかなか参加できませんし。


それにしても皆で飯を食べると楽しいですね。
子供たちも混ざって食事しましたが、喜んでました。

また、やりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿