ページ

2012年1月9日月曜日

ステディー練習

こんばんはYUKONです。

今日はNaotoと一緒にRAMPSHOPさんに注文していたジャンランを取りに行って来ました!!



代表の川村さんと一緒に積み込み。なんとか我が愛車に車載できました。
※川村さんお年賀ありがとうございます。こんどきっちり画像掲載します。

でもよくよく考えたらこれ一人だったらどうなるんだろう?

まだ車降ろしてないからなんとも。

画像はNaotoからパクリました。

これで、家でのコソ連かなりできますね。

って着地やばそうかな。

色々試してみます。

その後はフラワーお邪魔しました。
車中はNaotoの変な選曲によって後々だいぶ洗脳される羽目に・・・・

今日は岡本さんとSuzuさんが現地に居て、その後けんぷっぷさんファミリーとサモファミリー、それとしゅんすけさんで乗りました。

今年の目標の1つ、X-UPを練習するのと、正月休み中に調整したステディーの練習を行いました。

なんと、今年の目標初乗りにて達成。
後日サモさんから証拠画像いただけると思うので見てください。

ステディー動画作りました。
チョット最初のほうバグってます。
それとやっぱり撮影難しい。

どうしてもぶれてしまいます。

なんか良い方法はないんだろうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿