ページ

2011年11月6日日曜日

SILKYPIX

こんばんはYUKONです。

嫁さん戻ってきました。

せっかくのアムロちゃんのライブだったのに、体調が悪くて途中で休止になってしまった見たいです。
残念!!!


んでチョット遊んでみました。




そうです。
SILKYPIXで加工してみました。

動画からの切り出し&PHOTSHOPでの切り抜き&SILKYPIXでの加工という手順です。
まだ写真の事はさっぱり分かりませんが、一発で加工してくれる機能がついているので度素人でも完璧に使いこなせます。
素晴らしいソフトですね。

本当に面白いです。

一眼レフでRAW現像してみてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. Otacoです。
    雨ですね。
    乗れませんねー。
    今度、カメラ貸しますよ。
    Rawで撮ってみては。
    ちなみにカメラとビデオのレンズがオートマとマニュアル(クルマ)みたいに
    近いのですが、違うので写真としては難しいですよ。
    今度、飲みながら映像と写真は教えますよーーー。
    そのかわり、チャリ教えてくださいね。
    25日講習会出るつもりです。
    乗せて行ってくださいねーー。

    返信削除
  2. Otaco さんお疲れ様です!
    雨で乗れませんね。逆に編集の時間が取れたので今回は良かったですが(笑)
    カメラ貸して頂けるんですか?マジでありがたいです!動画とは違って色々マニュアル操作が大変そうですが、一杯やりながらレクチャーしてください!
    自転車は私のレベルで宜しければ教えますよ♪
    講習会参加ありがとうございます!
    乗せて行きますよ♪

    返信削除