ページ

2011年11月25日金曜日

進行中

こんばんはYUKONです。

最近は仕事の忙しさと体調不良で全然乗れていません。

神(髭坊主)もちゃくちゃくと年末に向けてレベルアップしているみたいだし

かなりのプレッシャーを感じております。

とは言ってもやっぱり初めての参加だから思いっきり楽しんで来たいとは思ってマース。


先日行われた定例の会議で話しあわれた件ですが、着々と進行して行っています。

ビックなプロジェクトにはそれなりの時間とお金がかかるから、もっとお金持ちのオッサン共にも参加してもらわないとだめかな。
出来る限りでは進めて意気マース。

講習会については、各関係者の方がそれぞれ告知してくれているから、それなりのイベントにはなりそうです。

ちなみに言っておきますが、講習会と名ばかりです。
基本動作は講師方が教えてくださいますが、皆で楽しく乗るのが本当の目的です。
ちなみに私は娘達も連れて行く予定ですよ。
それと、個人的な開催ですので、もしかすると公園の人に注意されるかも知れません。
前回もそんな事言ってましたが、全然大丈夫でしたが・・・・
大人の判断でやっていましょう。

では、

画像も無くてすみません。


1 件のコメント:

  1. Otacoです。
    四時です。
    二日おきに四時です。
    四十は過ぎているので、しんどいです。
    土曜日フラワー行けるのかな?

    返信削除