ページ

2011年4月24日日曜日

ひさびさのー

おはようございますYUKONです。

会社のイベントなんかで相当体がしんどい状態で、まともにPCも触れない状態でした。

また、上の子もおたふくになってしまい、ダブルパンチ状態。

うーん

で今日は先日届いたOptekaのレポートなんかをしたいと思います。

これがレンズ。

X-GRIPにカメラと照明を装着した状態。これそうとう重たいです。

レンズがでか過ぎて、迫力ありますね。

レンズ装着後の画像。よくDVDとかでみるまさしくフィッシュアイ的な画像ですね。これを求めてました。

これはノーマル状態で同じ距離から撮影した状態。ドンだけ

とまあこんな感じです。

凄い。

GWにはかねてから計画していたものを完成させる予定です。

うーん楽しみです。


そういえばYUKIから子供のお祝いいただきました。

ワークマン別注MONSTERのベビー服。かなりCOOLなしあがり。

バッグにも刺繍と我が息子のネームがばっちり。
ほんとにありがとう。

こんど息子に着させた写真は送ります。


さ、いまから通勤用STPのリアタイヤをDMRに変更します。

0 件のコメント:

コメントを投稿