ページ

2011年2月18日金曜日

師匠YUKIの180&360

こんばんはYUKONです。

今日はYUKI師匠に用事があって夜会ってきました。

新プロジェクトの話も少しできたし、YUKI師匠のNEWBIKEもじっくり見れたし良かった。
しかし本当に軽くてビックり!!!

先日社長から頂いたビデオカメラで早速撮影&編集しみました。
お酒が入りながらのチョー適当にやってしまいましたので、後日じっくり勉強します。



そう言えば師匠が言っていた話で、師匠の母上様が仕事先で私YUKONを見かけたという情報。
それは事実です。

以前にレオン君の彼女にも街で発見されていたという過去もあり・・・

悪いことはできませんね。

あぶなー

師匠のお母様、差し入れありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿