ページ

2011年2月14日月曜日

2つの良いこと

こんばんはYUKONです。

雪すごいことになってますね。

まあ、東北出身の私にはまったく問題の無いことですが、交通機関が麻痺するのはなんとも。

ってなことで本日はバレンタインデーでした。

仕事から帰ってきたら玄関にそれらしき物が!

中身を開けたら手作りチョコーレートと手紙が!!
手紙は娘達が似顔絵を書いてくれたみたいで、見たいるだけで涙がでてきました(嬉)
本当に家族は良いもんだ。
3種類の手作りチョコレート&手紙2通









今日は会社でいきなり社長に呼ばれたら、なんとお古のビデオカメラ頂きました
4年落ちとはおっしゃってましたが、我が家のカメラは10年以上落ちのいまだに8ミリテープです。
本当にこれもうれしかった。
SANYOのXACTI


これで今度は少しは綺麗な動画が撮れるな!!!

でも自分はまだまだしょぼいから、MBCのメンバーや若手のユウキ師匠やレオン君のストリートでも撮らせてもらおうっと。

そういえばYUKI君のBLOGに私のBLOGをリンクしてくれてました。
うーんこれまた嬉しい

あっこれで3つめか。

もっと友達の輪を広げて行きたいと思います。


それにしても右肩の激痛が2週間ほど治りません。

まともにバニーホップもできやしない。

これでバニホ180なんて完成できるんでしょうか。



あー明日は早起きして雪かきだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿