ページ

2015年8月2日日曜日

熱中症対策してますか?

お久しぶりです!!
現在、図面屋さんみたいな事をやってますAKIRAです。

早いもので、気づけば8月ですね。今年は例年に負けず猛暑な日々ですな。ツイアーツイアー(暑い暑い)


さて、ここ最近の出来事ですが、写真でサッと載せます。スーっと流して見ていただけたら幸いです。

これはPrideStreetのウォルター君が来た時のストリートです。普通のダブルのグラインドもサモさんに撮ってもらうといい感じになりますわ~
これはBOSSと太田さんと弾丸プラネットパークに行った時ですな。 
 がら空きだと思われるかもしれませんが、雨でクローズでしたので・・・。2時間も乗らずに終了!楽しいパークでしたのでリベンジしたいです。
 個人的には好きな生シラス丼を食べに行ったり。
カナイクンとユウキクンと お買いものしたり。

 
こんな感じで意外と充実した休日を送っているのでした。
 
8月23日(日)は毎年恒例のPEDAL DAYです!
今年は表参道の国連大学で行われるそうです。夕方からですが、出場する人または見るだけでも皆でワイワイやりましょ!
 
 
体調管理に気を付けて夏を乗り切りましょう!
ご安全に!

0 件のコメント:

コメントを投稿