ページ

2015年1月23日金曜日

エアーとBrunoとAKと。

お久しぶりです、何かと忙しいもうすぐ社会人のAkiraです。

最近は1月4日に行われたTUBAGURA主催のイベントで割とエアーが出ることを知った新年となりました。たまにミニランでも遊ぼうと思いました。始めた当初はターンとは言えないものだったのに、やっぱ練習ですね。ふむふむ。タイミングとか慣れも練習するとわかってくるのかもしれませんが、まだまだ修行が足りずSeima君には完敗でした。クー!!
 初めてバイトで稼いだ金で買ったbmxはWethepeopleのTrustでした。懐かしいな~!

この頃から今と変わらず、色々なパイセンからパーツ貰ってた貧困ライダーだったな(笑) 
チェーンとかユウキ君とボスの余りをハイブリットで使ってたし。(現在も似たようなものか・・・)
これは1/4の時です。140だか150cm飛べました。鳥のようだ!

自分はTUBAGRA系列のdriveを乗ってますが、bmxよりも24インチでホイールが大きい分、エアーターンする際の安定感は別格な気がします。個人的な感想ですが、mtbの方が何かと余裕があるように思います。


憧れのライダーであります、Bruno HoffmannとAKがEclatになりました。びっくりです!
CinemaとかPrimoとかの継続してサポートされるのかは不明ですが、スポンサーがビック過ぎてすげー! パーツが提供されても使い切れないのではないのではと思ってしまします。

<Bruno Hoffmann>


 <Alex Kennedy>



二人を目標にやってきましたが、まー追いつかない。
日々練習、日々勉強。

BossがUSAに行っているので、帰ってきたら飲みたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿